2008年06月09日

異業種交流会に参加して

開店準備のため、現役中の会社関連のみならず、機会があるごとに異業種交流会に参加しています。

先日もある食事会に参加しました。参加者にはデザイナー、ボーカリスト、アナウンサー、税理士、IT関連

建設業、不動産関連、飲食業、多種多様の皆さんでした。

最初は皆さん緊張気味でしたが、時間とともに打ち解けて名刺交換しながら食に関する自分の思いなどを

語り合って、あっという間の二時間でした。

普段周りには「会社の愚痴」を肴に飲んでいる人が多いようですが、「夢や趣味」を肴に飲んでいると

絶対二日酔いなどありませんね。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
素敵なお昼ご膳を
和風居酒屋で
フレンチを
我が家の新年会
ホテル・デ・ランチ
また鍋ですが
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 素敵なお昼ご膳を (2015-06-03 21:19)
 和風居酒屋で (2015-02-09 12:52)
 フレンチを (2015-01-18 14:07)
 我が家の新年会 (2014-01-12 16:17)
 ホテル・デ・ランチ (2012-03-18 20:54)
 また鍋ですが (2012-02-21 23:33)

Posted by あごひげ at 21:12│Comments(1)グルメ
この記事へのコメント
初めまして。

がんばってくださいね!

応援してます!

なかなか厳しいですが・・・

お互い頑張りましょう!
Posted by imucafeimucafe at 2008年06月13日 10:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。