2008年07月12日

Subweyのサンドウィッチ

一週間休暇でしたので、留守中PCメールに重要な用件が無かったかを確認に会社へ行ってきました。

ついでに早いのですが、デスクとロッカーの中身を整理をしておきました。

作業着、ヘルメット、傘、などを処分しました。ヘルメットは30数年間使用した思い出深い品物です。

作業着は洗いなおして庭掃除の時にでも使えそうです。

会社の前に「Subwey」というサンドウィッチ屋さんがあります。

十年ほど前に中州川端へ九州第一号店として上陸しましたが、当時は流行らず2~3年で撤退、

確か跡地へラーメン店「一蘭」が入りましたね。

今度は天神に再上陸し、OL族にヘルシーさが評判らしく、昼食用に買って帰ることにしました。

店内は若い人たちばかり、おっさんは私一人でした。店員さんのマニュアル通りで小さい声には

まごつきましたが、以前に中洲店でテイクアウトした経験があるので、パンの種類、具の種類、

野菜の好き嫌い、ドレッシングの種類と、迷うことなく順番にオーダーして持ち帰ることができました。

Subweyのサンドウイッチ
   
   野菜がたっぷりで
   確かにハンバーガーよりヘルシーです
        
        


タグ :SUBWAY

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
素敵なお昼ご膳を
和風居酒屋で
フレンチを
我が家の新年会
ホテル・デ・ランチ
また鍋ですが
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 素敵なお昼ご膳を (2015-06-03 21:19)
 和風居酒屋で (2015-02-09 12:52)
 フレンチを (2015-01-18 14:07)
 我が家の新年会 (2014-01-12 16:17)
 ホテル・デ・ランチ (2012-03-18 20:54)
 また鍋ですが (2012-02-21 23:33)

Posted by あごひげ at 13:04│Comments(4)グルメ
この記事へのコメント
美味しそう(*^-^*)
物件どうでしたかぁ??
楽しみです(^-^)
頑張ってくださいね☆
Posted by ティンクルティンクル at 2008年07月13日 23:36
テインクルさん

こんばんわ、いつも拝見していますよ。
やっと物件の目処がたちました。
正式に契約手続きが完了したらお知らせしますね。
明朝は追い山ですね、いよいよ夏本番です。
Posted by あごひげあごひげ at 2008年07月14日 20:50
私は修学旅行でそこに行くんですけど、
写真のハンバーガーは何円ぐらいですか?
教えてくださいっ!!
Posted by 弐 at 2008年09月29日 11:36
弐さんへ。
こんにちは、コメントありがとう。
写真のサンドはいづれもハーフサイズ、400円~500円ぐらいです。
色んな種類がチョイスできます。
福岡は美味しいものがたくさんあります。楽しんでくださいね。
Posted by あごひげあごひげ at 2008年09月29日 12:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。