2008年08月04日

ウォーキングの途中で

ウォーキングにはタオルと万歩計と携帯の三点セットを持って出かけます。

携帯は万一の場合の連絡用のほか、ちょっとしたスナップ写真が撮れて便利ですね。

今日は野間大池を周遊してきました。歩数は6,500歩でした。

公園内の草花は、今まで咲き誇っていた紫陽花から、早くも秋の秋桜ヘ移り変わっています。

お昼はざる蕎麦


夕食は煮豚(我が家の人気メニューです)
厚揚げとこんにゃくの煮物
ニラ玉、もやし炒めでした



同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日も雨なので
お惣菜で夕食
沈丁花と金魚たち
庭掃除で腰痛再発
近くの高宮神社へ
イルミネーション
同じカテゴリー(日記)の記事
 今日も雨なので (2009-07-26 21:29)
 お惣菜で夕食 (2009-03-29 23:15)
 沈丁花と金魚たち (2009-02-27 00:34)
 庭掃除で腰痛再発 (2009-02-16 00:18)
 近くの高宮神社へ (2009-01-03 16:53)
 ジ~ンときた年賀状 (2009-01-02 23:05)

Posted by あごひげ at 21:40│Comments(2)日記
この記事へのコメント
いつもお世話になっております。

私も以前、野間に住んでおり、野間大池は良くジョギングしていました。

たしか1周が900メートル?ぐらいでちょうど良い距離です。

野間大池の隣のダイエー(アピロス)があった所も現在開発が進んでおり、今後は商業施設が出来る予定です。

スーパーやドラッグストア、大型お100円ショップが来る予定ですので、近くに住まわれている方には便利が良くなります!

あごひげ様にも、良い物件をご紹介させて頂ける様、頑張りますので今後ともどうぞよろしくお願い致します。
Posted by リーシングサポート 増本です at 2008年08月05日 13:22
増本さん、こんにちは。暑い日が続きますが、頑張ってられますか。
前回は本当に残念な思いがしました。
希望条件に見合う物件があれば、今後ともどんどん情報をお願いします。
Posted by あごひげあごひげ at 2008年08月05日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。