2008年08月24日

早朝から庭掃除です

半分ほどやり残していた庭の雑草取りに2週間ぶりに挑戦しました。

準備の物音できっと気づいているでしょうが、嫁さんは起きて手伝ってくれる気配はありません。

一人でやるしかありません。まだ日が昇りきっていないので、最初は気持ちよくスタートしましたが、

そのうちやぶ蚊や蟻の攻撃を喰らったり腰にきてしまいましたが、何とか一応やり遂げる事が出来ました。

雨が多かったので、3箇所の雨水枡を点検して、堆積していた土砂なども掻き出しました。
また、雨水タンクの木製基礎が永年の使用で腐り始めていました。
次回やりかえようと思います。

一仕事終えてシャワーの後の朝食は何とも旨いものでした。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日も雨なので
お惣菜で夕食
沈丁花と金魚たち
庭掃除で腰痛再発
近くの高宮神社へ
イルミネーション
同じカテゴリー(日記)の記事
 今日も雨なので (2009-07-26 21:29)
 お惣菜で夕食 (2009-03-29 23:15)
 沈丁花と金魚たち (2009-02-27 00:34)
 庭掃除で腰痛再発 (2009-02-16 00:18)
 近くの高宮神社へ (2009-01-03 16:53)
 ジ~ンときた年賀状 (2009-01-02 23:05)

Posted by あごひげ at 13:28│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
きれいに草取りされていますね。やり終えた後は、気持ち良いものですね(´∀`)お疲れさまでしたm(__)m
Posted by ログハウスの洋食屋さん木こり at 2008年08月24日 20:36
こんばんは
木こりさんも学校の草取り作業をされたのですね。
お疲れさまでした。
Posted by あごひげあごひげ at 2008年08月24日 23:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。