2008年09月06日

物件現れる

9月に入り希望条件に合う物件の情報がようやく入ってくるようになりました。

今週はずっと不動産屋さんの会社や紹介された現場を回っていました。

その中で、これはと思えるような物件がやっと現れました。先方と最終の詰めを行なっているところです。

今度こそ契約に至ればよいなあと思っています。詳細はまたお知らせします。

今日は土曜日、家の近くでは学校の体育祭が行なわれています。

生徒らの若い声援や音楽が鳴り響いています。今風の曲目ばかりで、さっぱり私には判りません。

我々の時代には、確か、「ラデッキー行進曲」、「トルコ行進曲」、「威風堂々」、「星条旗よ永遠なれ」

というようなマーチが流れ、ライン引きの石灰の匂いを嗅ぎながら「かけっこ」や「棒倒し」をしたものでした。




同じカテゴリー(開業準備)の記事画像
試作品(続き)
試作品
メニューの試作に挑戦
常連様の有難さ
気を取り直して
同じカテゴリー(開業準備)の記事
 見習い修行の卒業 (2008-11-28 15:51)
 試作品(続き) (2008-11-17 09:00)
 試作品 (2008-11-16 22:25)
 メニューの試作に挑戦 (2008-11-15 23:24)
 家族分担 (2008-11-14 00:36)
 やっと、見つかりました! (2008-11-12 00:46)

Posted by あごひげ at 09:45│Comments(2)開業準備
この記事へのコメント
いよいよですね。契約うまくいくと良いですね。ご報告楽しみにしてます!!
Posted by iriekiriek at 2008年09月06日 20:47
そうです、うまく契約に漕ぎ着けたらよいのですが。

九州人の飲み方は、量よりも回数だと思います。
経験上、一番の呑み助は高知県だと思っています。
Posted by あごひげあごひげ at 2008年09月06日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。