2008年10月18日

お弁当の続き

ここはどこか、わかりますか?
お弁当の続き
そうです、愛宕神社の境内からの眺めです
見晴らしの良い場所を探した挙句に
ここまで来てしまいました





お弁当の続き
西を見るとマリノアの大観覧車が望めます







お弁当の続き
境内の木陰でのお弁当、美味しかったです
上空にはトンビが気持ち良さそうに
我々を見下ろしていました





若かった頃、休日には子供達をつれてよくドライブや旅行に行きました。
我が家はお弁当派でしたから、当時の事を二人して思い返し
お弁当を懐かしく思いながら、いただきました。

帰り道、薬院大通り交差点の近くに「テリーヌ」さんのお店があった事を思い出し
開店前の時間帯ながら、寄ってみることにします。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日も雨なので
お惣菜で夕食
沈丁花と金魚たち
庭掃除で腰痛再発
近くの高宮神社へ
イルミネーション
同じカテゴリー(日記)の記事
 今日も雨なので (2009-07-26 21:29)
 お惣菜で夕食 (2009-03-29 23:15)
 沈丁花と金魚たち (2009-02-27 00:34)
 庭掃除で腰痛再発 (2009-02-16 00:18)
 近くの高宮神社へ (2009-01-03 16:53)
 ジ~ンときた年賀状 (2009-01-02 23:05)

Posted by あごひげ at 17:23│Comments(2)日記
この記事へのコメント
ご夫婦二人でお弁当o(^-^)o


素敵ですね(#^.^#)


羨ましい♪♪


娘さんのデートのお弁当も、二人で作るなんて、憧れますp(^^)q


あたしも、そんな夫婦になりたいなぁp(^^)q
Posted by のんきママ at 2008年10月18日 18:59
コメントありがとうございます。
夫婦なんて、死ぬまで良い時もあれば、悪い時もあります。
それが夫婦ではないですか。
その時その時が大切なんじゃないですか。
Posted by あごひげあごひげ at 2008年10月18日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。