2008年10月21日

同僚からの電話

夕方久しぶりに、元会社・九州支店の同僚から電話が入りました。

多くの同僚達が、お店の開店準備はどうなっているかを心配してくれているようです。

そう言えば3ヶ月間ほど、連絡していませんでした。有難いですね。

「準備が整い開店予定の見込みが立ったら、挨拶に出向くから期待して待っていてほしい。

今は元気に修行中ですから」と返答しました。

さあ、気合を入れ直して物件探しに全力投入です。

幸いにも、修行させてもらっているお陰で、お店や料理の内容については自分なりに

徐々にイメージが固まりつつあるので、物件が見つかり次第、すぐ工事に着手できるよう

準備を抜かりなく進めて行こうと思います。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日も雨なので
お惣菜で夕食
沈丁花と金魚たち
庭掃除で腰痛再発
近くの高宮神社へ
イルミネーション
同じカテゴリー(日記)の記事
 今日も雨なので (2009-07-26 21:29)
 お惣菜で夕食 (2009-03-29 23:15)
 沈丁花と金魚たち (2009-02-27 00:34)
 庭掃除で腰痛再発 (2009-02-16 00:18)
 近くの高宮神社へ (2009-01-03 16:53)
 ジ~ンときた年賀状 (2009-01-02 23:05)

Posted by あごひげ at 00:41│Comments(2)日記
この記事へのコメント
いよいよ、夢がカタチになっていく瞬間ですねッ!!!

頑張ってください!!!開業準備、楽しんでくださいねッ
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年10月21日 14:57
開業準備、楽しむどころか不安感で一杯です。
何しろ、ズブの素人が大胆にも畑違いの事をやり始めるのですから。
でも気負うことなく、自分流でやって行こうと思います。
Posted by あごひげあごひげ at 2008年10月22日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。