2009年05月06日

ペット同伴旅行

南阿蘇村にある「ペンション武蔵」はペット同伴OKのお宿です。 

しかもペット達の宿泊代は無料というから驚きです。

パピヨン犬とキジトラ猫も連れて、一泊で小旅行を楽しんできました。

ペット同伴旅行到着すると、お客の主役は人間様ではなくペット達、
ワンちゃんや猫ちゃん達でどの部屋も満室でした。
でも、ペット達は躾がよくできていて、人間様の食事中や
就寝中には部屋でおとなしくしていました。
ここのマスターは福岡の有名なホテルで十数年経験された後、
独立されたと伺いました。どおりで大変美味しいはずです。


夕食の内容を紹介いたします。

ペット同伴旅行
  馬刺し(特別オーダー)
  分厚い肉でとても美味しかったです

ペット同伴旅行
  帆立のサラダ
  山深い阿蘇では
  どこから仕入れて
  来るのでしょう?



ペット同伴旅行
  マスターお薦めのオリジナル赤ワイン



ペット同伴旅行
ホーレン草のポタージュスープ








ペット同伴旅行
  大根の味噌あんかけ

ペット同伴旅行
  赤牛100%のハンバーグ
  和風のタレが何とも言えず
  美味しかったです







ペット同伴旅行
  ご飯とダゴ汁

ペット同伴旅行
  デザートの杏仁豆腐






すっかりお腹一杯になりました、ご馳走様でした。

部屋にもどると、窓からの半月と満天の星がとても綺麗でした。

早くも10時過ぎ、夢の中へ突入してしまいました。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
素敵なお昼ご膳を
和風居酒屋で
フレンチを
我が家の新年会
ホテル・デ・ランチ
また鍋ですが
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 素敵なお昼ご膳を (2015-06-03 21:19)
 和風居酒屋で (2015-02-09 12:52)
 フレンチを (2015-01-18 14:07)
 我が家の新年会 (2014-01-12 16:17)
 ホテル・デ・ランチ (2012-03-18 20:54)
 また鍋ですが (2012-02-21 23:33)

Posted by あごひげ at 17:53│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。