2011年07月31日

イタリアン居酒屋

今夜の夕食は行きつけ銭湯の近くにあるイタリア風居酒屋、若夫婦で頑張っていらっしゃいました。
でも、お店の名前をついつい忘れてしまいました、ごめんなさいね。
以外にもオープンキッチン内は奥さんが、ホール接客を旦那さんが担当されていました。
洋でも和でも大半のお店では、逆の場合が多い様に思うのですが。
あ、こう言う固定概念が「あごひげ・じぃじ」の古い石頭なのかもしれません。
男と女の領域メンツに拘ることなく、お互いに得意とする分野を受け持つと言う
今風の考え方に好感をおぼえました。

内容を紹介いたします。
  前菜
イタリアン居酒屋
  ワイン
イタリアン居酒屋
  リゾット
イタリアン居酒屋









  パスタ
イタリアン居酒屋
  カツレツ
イタリアン居酒屋
  デザート
イタリアン居酒屋





大変美味しかったです、ご馳走様でした。



同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
素敵なお昼ご膳を
和風居酒屋で
フレンチを
我が家の新年会
ホテル・デ・ランチ
また鍋ですが
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 素敵なお昼ご膳を (2015-06-03 21:19)
 和風居酒屋で (2015-02-09 12:52)
 フレンチを (2015-01-18 14:07)
 我が家の新年会 (2014-01-12 16:17)
 ホテル・デ・ランチ (2012-03-18 20:54)
 また鍋ですが (2012-02-21 23:33)

Posted by あごひげ at 22:40│Comments(0)グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。