2008年09月18日

放生会の最終日

放生会に行ってきました。昼間だったのでそれほどの人出ではありませんでした。

でも今夜は最終日なのですごい人出でしょう。
放生会の最終日


お目当ての生姜は縁起物で、甘酢漬けにしてパリパリと普段に食べるのには
チョッと勿体ない気がしてやめました。





放生会の最終日

初日に娘が金魚すくいで一匹もって帰ったのですが、かわいそうなので今日また同じお店でふやしてやることにしました。友達ができて気持ちよさそうに泳いでいます。





放生会の最終日
帰り際に、ブログ等で人気の焼鳥とラーメンのお店「花山」さんで焼鳥を摘みました。








放生会の最終日
車だったので、ビールの代わりにコーラで焼鳥でした。でも大変美味しかったです。
隣のおばさんが食べていたラーメンも美味しそうでした。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日も雨なので
お惣菜で夕食
沈丁花と金魚たち
庭掃除で腰痛再発
近くの高宮神社へ
イルミネーション
同じカテゴリー(日記)の記事
 今日も雨なので (2009-07-26 21:29)
 お惣菜で夕食 (2009-03-29 23:15)
 沈丁花と金魚たち (2009-02-27 00:34)
 庭掃除で腰痛再発 (2009-02-16 00:18)
 近くの高宮神社へ (2009-01-03 16:53)
 ジ~ンときた年賀状 (2009-01-02 23:05)

Posted by あごひげ at 18:12│Comments(4)日記
この記事へのコメント
うわぁ。。。
最終日の夜でも賑わうんですね。。。
やっぱり行けばよかったです・・・(泣)
byあゆ姉。
Posted by あゆ姉。&てっちーあゆ姉。&てっちー at 2008年09月18日 23:20
あゆ姉.&てっちーさんへ。
はじめまして、コメント有難うございます。
私も6時頃にブログを拝見しました。迷ってられましたね。
今夜は7時から無料で能舞台が見られたのですよ。
花山さんの焼鳥、美味しかったです。
来年はぜひどうぞ。
Posted by あごひげあごひげ at 2008年09月18日 23:38
うーん、花山さんの焼き鳥、旨そうですね。
今年は食べれなかったので、来年は食べたいと思います。
Posted by iriekiriek at 2008年09月19日 20:45
ここ2~3日のブログで放生会や花山さんの焼鳥が多く取り上げられていたので寄ってみました。焼鳥にありつけたのはラッキーだったのかな?
Posted by あごひげあごひげ at 2008年09月20日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。