2008年09月30日

来週は衣替え

お店から帰ってシャワーを浴び、一杯やりながらブログをチェックしているところです。

コメントを頂いた人にはの日のうちにご返事を、と思うのですが中々思うように行きません。

申し訳ありませんがご容赦ねがいます。

お彼岸以降はさすがに気温が下がってきましたね。

お店でも燗酒やお湯割焼酎を頼まれるお客様が多くなりました。

サーバーからグラスに「旨いビール」を注ぐ要領をようやく掴んだのですが。

来週からは半袖から長袖シャツに衣替えしようと思います。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
今日も雨なので
お惣菜で夕食
沈丁花と金魚たち
庭掃除で腰痛再発
近くの高宮神社へ
イルミネーション
同じカテゴリー(日記)の記事
 今日も雨なので (2009-07-26 21:29)
 お惣菜で夕食 (2009-03-29 23:15)
 沈丁花と金魚たち (2009-02-27 00:34)
 庭掃除で腰痛再発 (2009-02-16 00:18)
 近くの高宮神社へ (2009-01-03 16:53)
 ジ~ンときた年賀状 (2009-01-02 23:05)

Posted by あごひげ at 00:43│Comments(3)日記
この記事へのコメント
僕も、お返事が遅くなりますが・・・

「いつでも返信出来るのが良さだ」と割り切ってますョ(^^)

とかいいながら、気になりますよねぇぇぇ(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年09月30日 12:58
お店をやりながらマメなブロガーさんには本当に感心します。
お店とブログをご夫婦で分担されてはどうですか。

日曜日に理容関係のコンテストが福岡で開催されているのをニュースで見ましたよ。
Posted by あごひげあごひげ at 2008年09月30日 23:30
一人でさしてもらってるんですよぉ・・・エヘッ(^^)

一度、全部自分でしてみたかったんです(^^)
Posted by samuraihairsamuraihair at 2008年10月01日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。